今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪

今日の園児が喜ぶお弁当
りーちゃんママブタさんおにぎり
今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪
魚肉ソーセージで作ったブタさん上


長女が楽しく幼稚園に行けるよう
始めたキャラ弁づくり

投稿してもらったお弁当も集まり
こんなにたくさんのお弁当になりましたキラキラ 
ありがとうございますニコニコ
下 下 下
今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪  今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪  今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪   今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪  今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪  今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪  今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪  今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪  今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪  今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪ 今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪今日の笑顔になれるキャラ弁 大集合♪
    
これからも笑顔になれるお弁当
お届けします
よつば



同じカテゴリー(❤沖縄を笑顔にする弁当❤)の記事

この記事へのコメント
画像を貸してくださり!
本当にありがとうございました~

全国からたくさんのグッドをもらいましたよ~
選曲がむつかしかった~

このフォトムービはテンポンドさのものなので
ご自身のブログにもUPしてくださいね~

これからも楽しい!笑顔になれる!
キャラ弁どんどん作ってくださいね~

ソースコードをコピーして簡単にブログに貼り付けられますからね~
Posted by 坊や春道坊や春道 at 2011年06月29日 23:00
坊や春道さん
編集・選曲とても素晴らしかったです。
楽しい曲・可愛い編集で
ますます笑顔になれました♪

幼稚園は3月までなので
楽しみながらレベルアップします!

運動会お弁当も
今から模索中ですよ^^
Posted by tenpoundstafftenpoundstaff at 2011年06月30日 10:05
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。