沖縄を笑顔にするキャラ弁 団子頭の女の子♪

今日の園児が喜ぶお弁当
りーちゃんママの団子頭の女の子
だんご
沖縄を笑顔にするキャラ弁 団子頭の女の子♪
とびっきりの笑顔の二人リボン

だんご髪可愛いですねOK

明日から3連休の方も多いでしょうか
悪天候が予測されますが
運転などには十分気をつけて
お過ごし下さいよつば



同じカテゴリー(女の子)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~☆

自然と笑顔が出て、元気に頑張れそうな
お弁当ですね!(^^)!

運動会シーズンなので、弁当を作る機会が増えますね☆

運動会弁当も楽しみにしています。


遅くなりましたが、ハンドルネームを変えたんですね。
親しみやすいハンドルネームです☆
そして、ブログ1周年おめでとうございます(^^)
Posted by みるくざけみるくざけ at 2011年09月17日 22:14
みるくざけさん、こんばんは!

今週運動会が台風の影響で
延期になったところもあるようですね!

そろそろイメージ作っておかなければ!
初めての運動会キャラ弁
作れるかな・・・

ハンドネーム気付いてくれて
ありがとうございます。
もっと可愛い名前にしようかとも
思ったのですが、親しみやすいと
言っていただき嬉しいです!

そういえば1周年でした!
覚えていただきありがとうございます♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2011年09月18日 23:08
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。