沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪

今日は迷った時のおかず特集ですキョロキョロ
下 下 下
昔からのタコさんウィンナー右作り方
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪
うずらの卵で帽子

うずらの卵でうさぎ
 沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪
魚肉ソーセージで耳

お花ゆでたまご右作り方
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪

卵でたんぽぽ ウィンナーハート右作り方
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪

ピックを使ってプチトマトでさくらんぼ
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪
ブロッコリーをハムで巻いて卵の花のせ

カニかまを卵で巻いてりんご
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪
ハムや卵や人参で花に枝豆でお花

ウィンナーでチューリップ右作り方
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪
人参や卵もチューリップに

カボチャのマッシュでクマ
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪
卵と海苔で目や耳を

ポテトマッシュでもクマ
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪
おにぎりと同じ要領で作りやすい

ウィンナーでトナカイ
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪

オクラをハムで巻く
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪

しめじとウィンナーでどんぐり
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪
小さい隙間にインゲン

ウィンナーでお猿さん
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪

プチトマトでてんとう虫
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪

うずらの卵で女の子
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪

りんごを可愛い模様に
沖縄を笑顔にするキャラ弁 迷った時のおかず♪
あとトウモロコシを入れるだけでもOK
少しでも参考になれば嬉しいです

今日11月29日は「いい服の日」「いい肉の日」「議会開設記念日」

今日もオシャレして美味しい物食べて
笑顔こぼれる1日でありますようによつば



同じカテゴリー(❤沖縄を笑顔にする弁当❤)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ

みんなのクリニックです。「ロゴマーク」へのコメントありがとうございました。

島袋さんのブログも見せていただきましたが…凄すぎますっ!
こういうお弁当をつくってもらったら、みんな笑顔になりますね。

これからも楽しみに、ひそかにす~み~していくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by みんなのクリニックみんなのクリニック at 2011年11月29日 13:47
みんなのクリニックさん
こんにちは!

ありがとうございます。
嬉しいお言葉励みになります。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2011年11月29日 14:14
 (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はじめまして

スゴイですね。キャラ弁(゜▽゜;) オドロキー
可愛すぎて食べるのが辛いかもしれませんね。

美味しそうなキャラ弁( ^o^)( ^-^) パクッ
Posted by ピーチャンピーチャン at 2011年11月29日 21:51
ピーチャンさん、
初めまして^^

コメントありがとうございます。
嬉しいです。
また遊びに来て下さいね♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2011年11月30日 10:43
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。