沖縄を笑顔にするキャラ弁 チキンラーメンCM芦田愛菜

今日の笑顔になれるお弁当
過去に作ったチキンラーメンCM
芦田愛菜ちゃん着ぐるみ
沖縄を笑顔にするキャラ弁 チキンラーメンCM芦田愛菜
可愛い愛菜ちゃんの歌が耳に残る
下 下 下
動画はコチラ

沖縄を笑顔にするキャラ弁 チキンラーメンCM芦田愛菜
暑い着ぐるみでもずっと笑顔

沖縄を笑顔にするキャラ弁 チキンラーメンCM芦田愛菜
大人気の芦田愛菜ちゃん上

沖縄を笑顔にするキャラ弁 チキンラーメンCM芦田愛菜
ひよこに目線を合わせてみた


沖縄を笑顔にするキャラ弁 チキンラーメンCM芦田愛菜 
鮭おにぎりを卵で包みました上

今日もあなたの笑顔が
周りの人も笑顔にしますようによつば



同じカテゴリー(❤沖縄を笑顔にする弁当❤)の記事

この記事へのコメント
こんにちは
初めまして^^.

キャラ弁かわいい~
これ見たらみんな笑顔になりますね~☆

うちの妹に見せて勉強させます(笑)
Posted by あいみゃあいみゃ at 2012年01月25日 11:58
あいみゃさん
こんにちは!

お褒めいただき
ありがとうございます

笑顔になってもらえて何よりです
(^O^)/
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年01月25日 12:30
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。