ピンクパンサーのキャラ弁♪

今日の園児が喜ぶお弁当
過去に作ったピンクパンサー下
ピンクパンサーのキャラ弁♪
デコふりピンクを使用

ピンクパンサーのキャラ弁♪

上下参考にしました

ピンクパンサーのキャラ弁♪


今度何作って欲しい」と聞くと
ピンクパンサー」と答えた長女

今も人気なんですかね~
私はドリフターズを思い出しましたニコニコ
ピンクパンサーのキャラ弁♪
ピンクの豹(ひょう)なんですね

ピンクパンサーのキャラ弁♪
目線を合わせてハイチーズ


寒い日が続きますが
体調に気をつけて
笑顔でお過ごし下さいよつば

ピンクパンサーのキャラ弁♪



同じカテゴリー(❤沖縄を笑顔にする弁当❤)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。