パンダ着ぐるみキャラ弁♪であったかい気持ちに!

今日の笑顔になれるキャラ弁
以前作ったパンダ着ぐるみパンダ
パンダ着ぐるみキャラ弁♪であったかい気持ちに!
夏休みパンダクラブに通う長女へ作った弁当

枝豆いり卵焼き パンダピックがポイント♪赤
パンダ着ぐるみキャラ弁♪であったかい気持ちに!
チューリップを持たせたら可愛い♪赤

パンダ目線でキョロキョロ
パンダ着ぐるみキャラ弁♪であったかい気持ちに!
見つめられると癒される!?

週末もあなたが
笑顔こぼれるニコニコ日でありますようによつば



同じカテゴリー(❤沖縄を笑顔にする弁当❤)の記事

この記事へのコメント
細か!


芸術品ですね~
Posted by taka-chantaka-chan at 2012年02月03日 11:18
taka-chanさん
こんにちは!

ありがとうございます~
芸術家志望です♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月03日 11:31
キャラ弁をミタ
スタッフ=1児の母 のコメント

もうやめて~~~~(笑)
ぷれっしゃ~
どうか、家の子に見られないように(祈り)
う~と~と~

だそうです。

でも、ほんと芸術ですね。
私なら、食べられません。勿体なさすぎ!

気になるのは、旦那さんの弁当!
まさか、北斗の拳ってことはないですよね(笑)

頑張ってくださいね
Posted by 松本直人松本直人 at 2012年02月04日 10:32
松本さん、
おはようございます。

てだこウォーク
お疲れさまでした^^

旦那さんには
ふつ~のお弁当で
ございます(*^^)v

たまには
「俺のキャラ弁!」シリーズで
北斗の拳やドラゴンボールなど
かっこいいのを作ってみましょうかね

ただ旦那さんはキャラ弁には
興味がないようですよ~
いつもスルーしてます♪

「好きなら勝手にやれば」って感じです
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月06日 09:49
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。