コリラックマキャラ弁♪でリラックス!

今日の笑顔になれるキャラ弁は
過去に作ったコリラックマサンドで
ハートいっぱいハートバレンタイン弁当あしあと黒
コリラックマキャラ弁♪でリラックス!
左がリラックマ 右がコリラックマ

コリラックマキャラ弁♪でリラックス!
長女におねだりされ買ったお茶のペットボトルに
ついていたコリラックマキャップオープナー

コリラックマキャラ弁♪でリラックス!
最近食欲旺盛なので別容器でフルーツも

コリラックマキャラ弁♪でリラックス!
ロールパンを半分に切って
ウィンナー・海苔・チーズをつけただけの
簡単リラックマは初級者さんにお勧めOK
ハートいっぱいにハート

コリラックマキャラ弁♪でリラックス!
真上から撮影

今週末も笑顔で素敵な
時間をお過ごしくださいよつば



同じカテゴリー(❤沖縄を笑顔にする弁当❤)の記事

この記事へのコメント
うゎぁわ~
かわいい❤

我が家のチビもリラックマ好きで
こーんなかわいらしい弁当作ったら
もう、食べずに帰ってきそう(^^;

うーん

今度挑戦してみようかなぁ~
Posted by まかまかまかまか at 2012年02月10日 15:55
まかまかさん
こんにちは!

ぜひ作ってみて下さい。

4月にキャラ弁教室を開く予定で
何にしようか思案中ですが
リラックマシリーズがいいのかな。

コメント
ありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月10日 16:25
こ...これっ


初級者ま〜く向け なので ございますか ... ... ... (笑)



こ〜んなにおしゃれな感じに仕上がっているのに...。手がこんでいるように見えます...。


きっと長女さんはお昼時間...
きゃいきゃい言った 女の子たちに囲まれていますねっ(笑)
Posted by toguchigabu at 2012年02月10日 18:49
toguchigabuさん
こんばんは!

左側のパンが初心者向けですよ~

幼稚園に入園したばかりのころ
メソメソでしたが
キャラ弁をきっかけに
笑顔で登園できるようになり
それから私の趣味になりました^^

1年前まではこんなことをするなんて
夢にも思いませんでしたよ~♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月10日 19:10
周りを笑顔にする島袋様今晩は、いつも可愛いお弁当作りお疲れ様です。

娘さんは幸せですね。笑^^~

お母さんの愛情いっぱいのお弁当
お子様には伝わっていますよ。^^笑~
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2012年02月10日 19:58
アフェクシアンさん
こんばんは!

ありがとうございます。

長女に伝わってると嬉しいです。
やっぱり子供に作るから
いろんな弁当を
楽しく作れると思います^^
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月11日 20:17
こんばんは~☆

子どもたちが笑顔で美味しく食べることができる
お弁当ですね☆

今日の石垣島は、暖かい一日でした。
暖かいとテンションも上がりますね!!
この天気が続いて欲しいと思います。

本島も晴れていましたか。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2012年02月12日 21:44
みるくざけさん
こんにちは!

暖かいとテンション
あがりますね^^

こちらも晴れていて
春のようでしたよ♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月13日 10:39
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。