ドラミちゃんのキャラ弁♪

今日の笑顔になれるキャラ弁
過去に作ったドラミちゃんリボン
ドラミちゃんのキャラ弁♪
今回は苦手な平面弁当
立体ドラミちゃんおにぎり作りたいな~

ほっともっとのドラミちゃんを見本に
ドラミちゃんのキャラ弁♪
りーちゃんママの女の子弁当

今週もあなたが
笑顔いっぱいの1週間になりますようによつば

右読者登録左 してねニコニコ
このブログの更新情報が届きますサクラ
 



同じカテゴリー(❤沖縄を笑顔にする弁当❤)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~☆

おっ!!
ドラミちゃん弁当だ!!
美味しそうですね。夕御飯を食べたばかりですが
お腹が空いてきました(笑´∀`)

おにぎりも楽しみにしています。

そして、ドラえもんとのコラボも楽しみです。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2012年02月13日 21:26
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。