ブログで紹介されました!ありがとうございます♪

ネイルサロンジャイルの店長さんが
先日作ったダッフィーのキャラ弁を
紹介してくれました
ブログで紹介されました!ありがとうございます♪
ありがとうございますハート
ダッフィーも嬉しいはずニコニコ

ネイルサロンジャイルさんのスタッフブログ
下 下
http://agile.ti-da.net/e3792761.html
沖縄市山里にネイルサロンをオープン!!
新作アートなどUPしていくそうですよ
興味がある方はご覧くださいね♪

せっかく紹介していただいたのに
気づいてない方もいらっしゃるかも
ごめんなさい

私のブログはいつでもどこでも
写真も全部掲載大丈夫ですのでおすまし
紹介された方はコメントいただけると
嬉しいです




右読者登録左してねニコニコ
島袋のブログの更新情報が届きます



同じカテゴリー(❤沖縄を笑顔にする弁当❤)の記事

この記事へのコメント
可愛いお弁当です。

食べるときにの感想が聞きたいです。
お弁当を食べるというか

キャラちゃんを食べるというか?
Posted by ピーチャンピーチャン at 2012年02月13日 21:10
こんばんは★

ディズニー大好きなので~(*´艸`*)
ダッフィーももちろん大好きなんですよ~~♪

成型があまりにも難しそうで…自分では出来る気がしませんが><

ご飯の色分けもお上手ですね~~~

やっぱりダッフィーはぷっくりおにぎりで作ると本物みたいで可愛いですよね^^

凸★応援
Posted by ぴあのあママ at 2012年02月13日 23:37
ピーチャン
こんにちは!

私も一度保育参観で
娘の食べるところを
見ましたが、

笑顔でゆっくり食べてました♪

いつも残さず食べてくれて
嬉しく思います。
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月14日 11:19
ぴあのあママさん
こんにちは!

ぴあのあママさんの作る
ミニーが大好きです。

コメントありがとうございます。
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月14日 11:22
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。