キャラ弁♪コリラックマとキイロイトリ!

今日の笑顔になれるキャラ弁
去年作ったコリラックマキイロイトリひよこ
キャラ弁♪コリラックマとキイロイトリ!
卒業式に花束をあげる感じはてな♪赤

キャラ弁♪コリラックマとキイロイトリ!
カレー粉をお湯で溶かして
10分くらいつけて黄色にひよこ

キャラ弁♪コリラックマとキイロイトリ!


 キャラ弁♪コリラックマとキイロイトリ!

今週末もあなたが
笑顔でありますようによつば

日曜日はブロガー表彰式がありますキラキラ 



同じカテゴリー(❤沖縄を笑顔にする弁当❤)の記事

この記事へのコメント
最後のお弁当も見ました(T_T)
延長保育もお弁当作るんだぁ…。

私も、何回かキャラ弁作ったりしたけど大変だったもんなぁ~
本当ご苦労様o(^-^)o

島袋さんの作ったお弁当写真集が欲しいです♪
うちの双子ちゃんは来年から幼稚園だけど、通おうと思ってる幼稚園~お弁当ナシ給食なんだぁ…週一くらいキャラ弁作ってあげたかったけど、遠足とかお弁当が必要な時には島袋さんのキャラ弁参考に可愛く作ってあげようと思うわ(*^▽^*)
Posted by 双子ママよしみ at 2012年03月16日 11:25
よしみさん
こんにちは(^O^)/

最近は給食のお弁当が
増えてるみたいね~

写真集か~私も
そろそろちゃんとアルバム
作りたいなと考えてます。

弁当以外の写真も
放ったらかしだから(>_<)
4月からどうにかしてみる

ありがとうね~♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月16日 13:43
島袋様、こんにちは!

ほ~んといつも可愛いお弁当!
素晴らしいですね。

子供に優しさと思いやりがいっぱいのキャラベン!

食べないで見つめていたい・・・

いいね!おしちゃいました。笑^^~
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2012年03月16日 14:34
アフェクシアンさん
こんにちは!

いいね!とコメント
誠にありがとうございます
(^O^)/

温かい応援を
励みにして頑張ります♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月16日 17:00
こんばんは!
本当にお上手ですね!
素晴らしい!
Posted by chordchord at 2012年03月16日 21:57
おはよう~^^
ひよこ!!!

これって・・うずらだよね??

細かい所まで・・・凄い!!!

可愛いね~❤

食べるのが勿体ないよ~^^
Posted by もこたん at 2012年03月17日 05:16
こんにちは(^^)/
クマさんの艶が良いですね(*^_^*)
Posted by パッカーレンジャーパッカーレンジャー at 2012年03月20日 11:17
chord さん
こんにちは!

返信遅くなってしまいました
m(__)m

ありがとうございます(^O^)/
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月21日 12:54
もこたん
こんにちは~♪

返信遅れてごめんね!
コメント
ありがとう(*^_^*)
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月21日 12:54
パッカーレンジャーさん
こんにちは!

コメントありがとうございます
(^O^)/

炊きたては少し水っぽく
ツヤツヤ肌のクマさんが
できました(*^^)v
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月21日 12:56
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。