キャラ弁♪犬トイプードル!

今日の笑顔になれるキャラ弁
過去に作ったあしあとピンク
キャラ弁♪犬トイプードル!
トイプードル

長女のリクエストぬいぐるみ愛称くーちゃん
キャラ弁♪犬トイプードル!
長女はこの瞳に一目ぼれ ハート

鰹節で毛並みを表現
キャラ弁♪犬トイプードル!
今日も頑張ってワン♪赤

キャラ弁♪犬トイプードル!



同じカテゴリー(❤沖縄を笑顔にする弁当❤)の記事

この記事へのコメント
凄っ♪
鰹節リアル〜
可愛いぃぃ〜o(^-^)o
Posted by アッコママ at 2012年05月17日 17:29
うさぎ着ぐるみもかわいぃ〜♥


でもやはり 犬ころもかわいぃ〜♪


ウインナ〜も手の込んだカットされてるのね〜

それって包丁でしなさるの?
(私の日本語って少し変?)笑

おじゃましました〜(笑)
Posted by みっち〜。 at 2012年05月17日 19:15
こんなにかわいく作ってもらったら、正直言って食べるのがつらくなるかも・・・・!?(^_^;)
Posted by アケイディアのじーじー2アケイディアのじーじー2 at 2012年05月17日 21:03
おはようございます!!

トイプーちゃん、可愛いですね~!!
鰹節で毛の感じを出すの、名案ですね~!!
なるほど~!!と感心しちゃいました(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年05月18日 06:23
はじめまして❤ ☆きらきら星☆と申します(*^_^*)

いつもいつも こっそりお邪魔してましたが…
ワンちゃんのあまりの可愛さ&リアルさに 
思わず、初コメです(≧∀≦*)

見た瞬間 おぉ~!!\(◎o◎)/!と感動しました❤

私も家族を笑顔にするお弁当目指して 頑張ろうっと!

これからも 参考にさせてくださいね(^_-)-☆
Posted by ☆きらきら星☆☆きらきら星☆ at 2012年05月18日 08:43
アッコママさん
こんにちは♪

ありがとうございます。
今日も笑顔の一日を~☆
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年05月21日 13:14
みっち〜。 さん
こんにちは!

ハートは型抜きで
周りは包丁で切ってますよ~❤

みっちーさんの言葉♪
なんだか癒されますよ~
(*^_^*)
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年05月21日 13:16
アケイディアのじーじーさん
こんにちは!

そうですね~
可哀想な気にもなっちゃいます
(>_<)
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年05月21日 13:32
ルビママさん
こんにちは!

嬉しいコメント
ありがとうございます。

くまもぬいぐるみみたいで
可愛くなります^^
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年05月21日 13:35
☆きらきら星☆さん
こんにちは♪

気に入ってもらえて
嬉しいです♪

今後もいろんなアイディアで
チャレンジしていきます(^O^)/
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年05月21日 13:37
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。