夏キャラ弁当 浮き輪海水浴

ランド

2021年08月05日 14:51

夏キャラ弁当 浮き輪

海水浴


言葉にはパワーがあります

相手を傷つける言葉を発したとき
その言葉は自分の潜在意識に入ってきます

相手を応援したとき
自分が応援されたように
元気をもらえます

自分とか相手とか関係なく
全ての言葉が自分に入ってきます

だからなるべくプラス言葉を使った方がいい
もしマイナス言葉を使っても、その後
だけど大丈夫。と言ってください。

誰かに傷つけられる言葉を言われたけど
私を認めてくれる人がいる。
私は運があるから大丈夫。

誰かを傷つけてしまっても
心の中でごめんなさい。
できれば直接謝ることができるといいですね。

いいね!すごい!
おかげさまで。ありがとう。
これでよくなる、さらに良くなる。

運がいい、カッコいい
優しい、強い、楽しい、面白い。

自分が好きな前向きな言葉を
たくさん集めてください。




関連記事