可愛いキャラ弁♪遠足に簡単バス弁当!兄妹

先日の春の遠足で兄妹作った
卵の黄身と塩少々を混ぜたおにぎりで
黄色バス簡単キャラ弁
可愛いキャラ弁♪遠足に簡単バス弁当!兄妹
タイヤは魚肉ソーセージ

インゲンで横線を
可愛いキャラ弁♪遠足に簡単バス弁当!兄妹
実はたまごっちのキャラクターを
娘にリクエストされてましたが
寝坊していつもの時間に起床汗

慌ててイオン6月号撮影に
作ったバスおにぎりを音符オレンジ

一度作ったから早く仕上がりました

イオン琉球おすすめレシピ6月号のお弁当
可愛いキャラ弁♪遠足に簡単バス弁当!兄妹
同じインゲンをカットしてマヨネーズで貼ってます
6月号は6月1日発刊です

バスでお出かけする際におすすめですよつば



同じカテゴリー(イオン×おきレシ)の記事

この記事へのコメント
はいさい。

昨日は孫3号(男)の遠足でした。
胃腸風邪が完治してなかったのでやや辛い遠足も・・こんな楽しい弁当があったら~♪
Posted by 娘 ジントヨ ー at 2013年05月15日 09:38
娘ジントヨーさん
はいたい♪

胃腸風邪大丈夫でしょうか。
流行っているようですね
お大事にしてくださいね!

嬉しいコメント
ありがとうございます。
Posted by 島袋一恵島袋一恵 at 2013年05月15日 14:00
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。