梅雨のキャラ弁当教室 ひつじのショーンも

雨が続きそうなので
またまた梅雨のキャラ弁当
お弁当教室で皆さんが作った写真
梅雨のキャラ弁当教室 ひつじのショーンも
おにぎりはひつじのショーンです
簡単なのでオススメです。

みなさんとても上手ですね!

次は青のりでカエルおにぎり
雪だるまではなくて、てるてる坊主です笑
梅雨のキャラ弁当教室 ひつじのショーンも
2回目の教室でまだまた慣れてなかった頃



朝の忙しい時間にお弁当づくり
いつもお疲れ様です。

最近は作り置きおかずや冷凍おかずを
使った料理本もたくさんあります。

私はカット野菜を冷凍庫に常備していますが
お肉や魚も味付けして保存している方も多いとのこと。

あなたにあった時短調理で
忙しい朝を乗り切れますように。

今週末も笑顔でお過ごしください。


同じカテゴリー(笑顔キャラ弁教室)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。