三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ

三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
整理収納アドバイザー「佐久川光江」さんが写してくれた写真

沖縄電力「カエルぴあ なは」さんにて
三菱さんのIHクッキングヒーターを体験しながら
「笑顔になる~ひつじのショーン~キャラ弁教室」を開催しました
三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
個性溢れる素敵なお弁当ができましたキラキラ 
先に帰った方のお弁当写してなくてごめんなさい

三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
沖縄三菱電機販売の可愛い宮城さん
最新のIHヒーターを分かりやすく説明しながら
ランチのカレーを作ってくれました

三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
続いてキャラ弁作りスタートです
キャラ弁教室に参加される方はいつも
好奇心旺盛でチャレンジャーとても元気で優しい!!
三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
とても楽しそう!!

三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
みなさんとても手際が良くて驚き

三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
可愛い参加者もいましたハート
三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
優しいお兄ちゃん
二人ともお家で料理を手伝うのが好きとのこと
素敵な親子です
三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
お母さんも一緒に良い思い出ですね

三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
光江さんが参加したチーム
「【シーミー(清明祭)】にも持って行って驚かそうかね~」なんて言いながら
大笑いしながら作ってましたニコニコ
三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
ほとんど質問もなくキュートな仕上がり

三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
色鮮やかにできあがり

三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
一個一個がとっても可愛い

三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
ひつじ年にぴったりなショーン

そしてそして、、、
受講者の中になんと中・高の憧れの先輩が
しかも同級生のお姉さん
三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
ありがとうございますキラキラ 

そして光江さんもありがとうございます
三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
これからも色々ご縁がありそうです

お弁当は持ち帰りで、お待ちかねのランチ・カレー
三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
とっても美味しかったです!宮城さん!

私は今日だけですが、三菱さんのイベントは明日まで開催中!
キッズルームも完備されてます
楽しい時間を過ごしに、ぜひ足を運んでくださいねーー!!
下 下
三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
三菱さん「ひつじのショーン」笑顔キャラ弁当教室 in 沖縄電力那覇カエルぴあ
あなたが楽しめば、大切な人を笑顔にし
たくさんの幸せが溢れだします!!

明日もあなたが
ワクワク楽しい1日でありますようによつば

3月22日(日)【マックスプラス泡瀬店さん】でも15時~17時半
開催予定です。楽しい時間を過ごしに来てくださいね~♪( ´∀`)/~~

↓↓↓ポチッと応援お願いします↓↓↓




同じカテゴリー(笑顔キャラ弁教室)の記事

コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。