今日は笑顔になれるキャラ弁教室でした♪

笑顔になれるキャラ弁教室無事終わりました
今日は笑顔になれるキャラ弁教室でした♪
みんなが作り終えて
一番笑顔になれる瞬間キラキラ 

2回目なので私も受講者の方同士もだいぶ慣れて
いろんなお話ができました

今日はRBCさんが撮影に来てくれたのに
教室に夢中になったのと、邪魔しないようにしていたので
レポーターの可愛い宮平さんとカメラマンの方
写すのを忘れてしまったがーん

琉球放送のTHE NEWSで放送されます
放送日が決まったらお伝えしますので
ご覧になってくださいね

テーマは右食中毒を防ぐお弁当づくり です
右キャラ弁教室の案内 前回の教室風景

みんなの笑顔になれるお弁当下
今日は笑顔になれるキャラ弁教室でした♪

1回目より要領よく時間通りに仕上がりました
今日は笑顔になれるキャラ弁教室でした♪
素晴らしいですキョロキョロ上達してますニコニコ

帰ってからまた弁当箱を開けて
笑顔になっていただけますようによつば



同じカテゴリー(笑顔キャラ弁教室)の記事

この記事へのコメント
笑顔にする島袋 様

素敵なサプライズありがとうございました。
キャラ弁で祝ってもらえるなんて凄く嬉しかったです。

最近とても穏やかで居れます。
笑顔にする島袋 キャラ弁もつい微笑みが出てしまいす。
もっぱら♡型ばかりですが
食卓お弁当に♡乗せたり♡型にして料理のセンスのなさをごまかし楽しんでます。

ありがとうございました。
Posted by mana* at 2012年07月23日 09:37
mama*さん
おはようございます^^

穏やかにお過ごしとのこと
良かったです♪

ハート型ばかりだなんて(*^_^*)
すてきですね~

きっと旦那様!
とても喜んでいると思います^^
Posted by 笑顔にする島袋笑顔にする島袋 at 2012年07月23日 10:15
はいさい。

いつも思うんだけど島袋さんが作るキャラ弁ってどのくらい時間を要します?。
ホント凄いよ!。
俺・・島袋さんの子供になりたいよ(笑)。

ママ~っ!・・今日は花火の弁当がいいな~!・・な~んちゃって(笑)。
Posted by 娘 ジントヨー at 2012年07月23日 11:08
娘ジントヨーさん
おはようございます

30分くらいで作ってます
前日準備(おかず)も
欠かせません。

花火弁当作りましたよ
(*^^)v
Posted by 笑顔にする島袋笑顔にする島袋 at 2012年07月31日 10:32
コメントが反映されるまでお時間がかかります^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。